
別窓 | スポンサー広告 |
BDL実装!
おひさしぶりです!
まさかの広告でてしまった・・・・・・

いやSSとってなくてどーしようとか悩んでたら1ヶ月たってたよね・・・
SS取る癖つけなきゃ~

タイトルのBDLですが!
アデプトにBDL+10バブルガン実装しました!
あとはサブ武器だぬん!!
もっといろいろあったけどとりあえずその報告!

アプデもありましたね!
レンシアさん!
今62レベルですが!楽しいです!おちゃるは物理の方をやってます!
属性つけたりしてガンバリマス!!!

80キャップはブログ更新もっとできるようにSSとったりがんばる!
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
先週の事とブロガーネストと園児さん
どうもお久しぶりです。
先週更新しようと思っていたのですが2回も書いてる途中で消えてしまい更新をやめました!

なので先週の出来事から!
8無死と30分
HCで8無死と30分切できました!
フレの園児さんがきてくださってうれしかった!

あとはHCにきてくれた園児さんとは別のフレ園児さんと
サードコアのハードにデートしにいきました! クロックかわいい!
んー・・・下手すぎて死にまくった!もっとやんなきゃー><
サードコアでデート
またいきたいなぁ~

先週はこんな感じ!まだあった気がするけどきにしない!


こっからは今週! 
ブロガーネスト!

7/21にネギさん主催のブロガーネストinBDPがありました! ネギさん→ネギのグラ育成日記
メンバーのなかでおちゃるが知ってたのは
じゅれさん
まじんどーるさん
ネギさん
猫さん 
の4人だけだった!3人も知らない人がいて緊張しました!
最近じゅれさんといっぱい遊んでる!楽しいです!

通話はなんか無しってことになって なしかぁってちょっと残念な気持ち・・・になってたんだけど
じゅれさんからお誘いが!

ブロガーネスト中はじゅれさんと二人で通話してました!ふふん~♪

通話ないからみんなチャットいっぱおしながらBDPをやってました!
猫さんが死をささげてくれたり!おちゃるぱわー(氷 したり!
ブロガーネスト 出発!
出発したとき おちゃる アバをいつもとは違うものにしていました!
変身できるかなって思って・・・1R中に変身しようとバリケードの安置のところでスキル使用
・・・変身できませんでした><

みんな本体3pあたりまでチャットいっぱいしながら死にまくりながら!
楽しくやってましたぁ~ 3Pからはみんな無言・・・w
討伐後にネギさんがGをくれるということでみんなで仲良く1列に並んでましたん!ジョーロくれただけだった><
BDP ネギさんからG
おちゃるはみんなに黄金カムルチーあげました!
最後に記念撮影!
撮影会1
撮影会2
2枚目はじゅれさんがえっちーやつ着てる!

みんないい人たちでとっても楽しかったです!
またよろしくおねがいします!


こっからは園児さんでの出来事~!
エリさんとムンロさんに誘われHCへ~  途中でじゅれさんから園児の呼び出し・・・
野良募集してやってたけど連続失敗><
失敗で町に戻って解散直後!園児の呼び出しが!

じゅれさんたちとBDHCへ! 
あまとぉさん たくちゃんさん れなさん じゅれさん 氷さんのいるPTへ!
@2人は別会議で募集~ ゼムくんとれんにゃーさんがきてくれました!
おちゃるはやらかしたら晒されると・・・いうことで緊張してました・・・
3Rでね・・・被弾したときとか あわわわ してた・・・
3Pも片側雑魚処理! ○時○色 っていってくれてほんとに助かりました・・・
3P無事に終わって一安心!そのまま無事討伐へ!
園児で討伐こっち

園児で初HC討伐!そして8無死! NBDハードは1回もいってないキャラでHCできた!
この子でも討伐できたことがうれしくてSS取ろうとしたら録画おしてた・・・
誘ってくれてほんとにありがとーです><
構成はクルセ 呪 踊 FU 氷 プリ 園児 LFでした! 
削りがすごかった!! 
園児の連敗記録とまってよかったぁ~ 
発狂も消せたし・・・うん・・・ちゃんと動けたと思う・・・もうちょっと攻撃しなきゃな~ って思った><

そのあと園児のカプセルが埋まってなかったのでデイリーへ!(課金のやつはこの子買ってない・・・
じゅれあさんが追いかけるしてたので拉致!れなさんも拉致!
@1どーしようかぁって話してて野良募集にしよっかぁってなったら 
まだ野良募集にしてないのに知らない人が無言ではいってきた!!!
無言のままデイリーへGO! 金ウサでてスイッチげっとしたん! 
終わって町にもどったら一言いって抜けて言った野良の方ありがとーでした!
スイッチでてじゃっかん目が覚めたけどこの後寝ました!
とって充実した日になったね! 楽しかった!

ブログも長くなってしまった・・・こんなに長くていいのかなw 
とりあえずこの辺でやめとこー! 最後にゼムくんのイケメンLFさんで閉めます またねー!
LF.png

別窓 | ドラゴンネスト | コメント:1 | トラックバック:0 |
BDHC討伐しました。それと園児
こんばんわ!前の更新からこんなに早いのはじめてかもしれない!

HC討伐2

7月11日

BDHC討伐できました! 
エリさんとアルさんとフレさんの4人でPT立てて4人野良募集をしてHC挑戦!
1回目は3Pでだめだったけれど・・・2回目の挑戦で討伐できました!
楽しかったです!
3Pではじめてのキシト担当!しっかりアイスビームいれてふっとばすことができてよかったです!
ちょっと自信ついた~

いろいろSSをとり忘れたんだけど・・・たくさんの笹・鳩・スカチャありがとうございまし!
報酬は シールド と ロングボウ
両方身内がもらえたのでよかったです!
バブルガンほしいなぁ~ 
エリさんはロングボウを即+12に・・・火力がすごい上がったそうですうらやましい・・・

その後!園児でHCへ!
最近なんと!あの園児でHCにいってます!
あまとーさん達に誘われHCへ・・・最初に誘われたときに急いでHPあげた!一応あげた!
スキル回しとかよくわかってないけど・・・
発狂は消せれている見たいです! 
たまにね・・・発狂のテロップがでたときに 僕アデだから関係ないやー って勘違いしてしまって
ダックを出すタイミングがすこし遅くなるときが・・・
もっとしっかりしなきゃ・・・ダメトラにダック・・・結構いそがしいギアマスさん><
魚帝がんばりますっ

寝る前に更新しようとするとだめだね・・・時間かかるし何かいたのかわかんなくなるし・・・
なので!HC討伐したときのPTメンバーでの記念撮影のSSとコメ返しで終わろうと思います  
またすぐ更新できるといいなぁ またね~

DN 2014-07-10 01-01-18 Thu



○コメ返しだょ●

じゅれあさんへ  今日も一緒にあそんでくれてありがとー こんどは討伐したいですね><
           もっとギアマスで練習しておきます><
 
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | トラックバック:0 |
アプデあったのに更新してなかったね!
こんばんわ! アプデありましたね!すごいいまさらですけど><
ブログはさぼってたけどドラネスはやってました!

シュパンでは車と精霊とベルス様がきたり
BDHCがきたり!いろいろあったアプデでした!

ちゃるさんもシュパン買いました!Gがもうすっからかんです><
7月8日車
赤色の車でましたよー!エリさんを乗せてドライブしました!
このSSもよこにエリさんのってます。たしか寝てます!乗ったまま寝てます!
一応アチャ・ソサのペットもでて!成長精霊もでました!ベルスにも変身できます!お金すっからかんだけどね!

んーあと更新してないあいだに
じゅれあさんとあまとーさんと遊んだりしてました! あとでブログのリンク紹介します
一緒に白いアバにしてSSとったよ!あとドライブもした~ラピュタ!
7月8日じゅれあさんたちと
みんな白色できれいでした!

アプデでHCが実装され何回か挑戦しました~
おちゃるは5Rで毎回全滅しております。もっと頑張らねば・・・
ギアマスもHPあげたので!たぶんHCいけるかな・・・発狂消しはぶっつけ本番んでできてたよって言ってもらったので
大丈夫なはず・・・まだなれてないからよくわかんない!!!

最近はHCのPTおおいですが!
おちゃるはNBDハードの6人クリアと30分切のPTを立てて!NBD征服しました!いまさらだけどうれしかったです!
7月8日征服
いい人たちがPTにきてくれてよかったです!
6人PTのときなんか削りがやばかった・・・へんな8人Ptよりは早かったと思う!
FD積んでる人もいたし・・・やばかった!
コワイっ!

アプデがあったけどSSあんまりとってなくてぜんぜんかけないや・・・
さぼってるとSSたまって更新めんどくさくなっちゃうね><
短くてもいいから更新していこーかなぁ
タブンしない・・・w

リンク追加のお知らせをして終わりにします! 

じゅれあさん どらねす おんらいんLife♪

あまとーさん せやかてスピブやで

あまとーさんは せやかて さんのギルマスさん じゅれあさんもはいってるきがする!
一緒にネストいったりHCにつれていってもらったり!最近仲良くしてくださってます!ありがとーございます><

次の更新は一週間以内にはしたい・・・
がんばります
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:1 | トラックバック:0 |
更新さぼってました。@リンク追加
お久しぶりです。
NBD初討伐&60分切のときのSSを撮り忘れ更新する気がなくなりサボってました。

セントでぶらぶらお散歩していたら ブログみてますといわれたので 更新します!!!
更新してない間に2回 ブログみてます といわれました!うれしかったです!!
6月20 その1
6月20日 その2

結構みられてるんだね・・・ブログって・・・さぼったら怒られる・・・

あ、そうそう最初にも触れましたが
 NBD討伐できました!!! 楽しかったです!
 初討伐から何回目かのBDで 覇気ダイス で1位になりました!デミのBDU頭をいただきました~

覇気つかったときのSSもとり忘れたのですが エリさんが!取っててくれました!
6月20日 その3

更新してない間にエルピスもしたよ!
SSないけど メンカル胴をエルピスしました!かわいいです!
もっといろんなやつをエルピスしたいなぁ~

週末にギルド勧誘イベントもありました!
人がたくさんで重かったです・・・
そういえばですね・・・前回の更新のときに書き忘れたのですが!
エリさんと一緒にギルド新設いたしました!
ギルド名は おちゃえり日和です!
ちゃるさんとエリさんの名前とブログの名前を組み合わせてみました!
現在 ギルメン募集中 です!
ブログでも募集できていいね・・・ブログ更新しよ・・・もっと更新速度をあげねば!

これで書き終わったとおもったらリンク追加に何も触れてなかったね・・・

いちご様!ゲームあいすっ(ヽ'ω`)
エリさんと同じで和服のアチャさんです!かわいいです!エリさんのアチャのほうがかわいいっごめんなさいなんでもないです

ゆきちゃん ゆきさんと一緒っ!!!
 フレンドさんのアデ様です。ゆきちゃんのギルドにまじってBDPとかつれてってもらってました!

ネギさん ネギのグラ育成日記 
 ゆきちゃんのギルドにいるネギさん!迷子でお酒を愛してる人? 今なにかを企画中だどか!詳しくわブログへGO!

サブ猫さん! 幼女とアチャを守りたいセイントのブログ
 ゆきちゃんのギルドにいる猫さん!幼女好きのヘンタイ様!以上!

4人も追加だよ・・・なんかこわい!!アハハハ・・・
ここのギルドに飛んで見にきてしまう方も増えるかもしれない・・・更新がんばらねば・・・
次の更新ははやめにできたらいいな!まだSS残ってるし! でわ今日はこれくらいにします!また~
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | トラックバック:0 |
BACK | おちゃる日和 | NEXT
