スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
タイトル考えるのが一番時間かかると思います
こんばんわ!いきなり間があいてしまった・・・
これからはちゃんと更新します・・・
お寿司食べにいくときは最初に鉄火巻き頼んでます。

更新してない間にいろいろありましたよー!
夏海さんに誘われYDにしろさんといきました!アルミナさんもお誘いして!
ちゃるさんは・・・地雷してきましたよ!!ゴメンナサイ
yd

あとは月下の夜宴のみなさんと
dioさま・しろさんと一緒にアレコア1回いきました!
ちゃるさんは・・・何回か死んでしまったです><
行く前にSSをパシャリッしたよ!!
奈落と月下様1
BDメモもいきました!
ハートいっぱい使って本体まで言ってきました・・・討伐?してないでーす!
5Rが・・・ちゃるさんはまだ無理です>< 
本体も一応経験あったのですが死にまくったす><
7人でいくと3Rのバブルギミックは10-11の場所がなくなるみたいですね~
ちゃるさん10-11の担当になって無くてあせってましたww

昨日は猫おそろいデミ子を後ろからみるアルミナさんのSSをパシャリッ
おそろいデミ

そして今日はフレのなの氏さんを見つけたので横にたったら・・・
れんにゃうさん という方からTwitterにフォローが・・・
なんとなの氏さんはれんにゃうさんだったです・・・驚きです!SSもパシャリッ
ちゃるさんとれんにゃうさん
れんにゃうさんが嘆きPTたててたので参加! 
なんと!核が2個きました!!!
5個になったので・・・知恵のレアタリスを生産!


知恵タリス
魔攻撃op付ができました!!!うれしかったです^^ 装着しましたん!!

こういうのがあるとブログかきやすくていいですね!これからもいいことあるといいなぁ~♪
でわ今日はこのへんで失礼しますっ




○コメ返し●
アルミナさま・・・こちらこそありがとーです!エモしながらいっぱいとりましょー><

ちぇるしーさま・・・ちゃるさんはヒドクないですぅ>< 最近はいろいろとありがとーです!

  dioさま・・・ありがとーです!楽しくみんなでいろいろいきましょー!!!
スポンサーサイト

別窓 | ドラゴンネスト | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ブログって文字だけでもいいのか疑問だった。 | おちゃる日和 | いろいろあったよお魚くん>>
この記事のコメント
|д゚)
コメント遅くなり申し訳m(_ _)m

まぁ今後ともよろしく!
2014-04-17 Thu 03:55 | URL | どこぞのギルマス #- [内容変更]
まさか
スカートの中を見t・・・ゲフンゲフン

知恵タリス魔攻OP
羨ましいですね~( ゚д゚)
自分も生命の作ってみたいと思います!
2014-04-17 Thu 07:30 | URL | アルミナ #IjUZIPhA [内容変更]
( ゚o゚)
ちゃるさん運が素晴らしいです@w@

わけでくだしあぁぁぁぁ
2014-04-21 Mon 23:54 | URL | にせぴい #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おちゃる日和 |
