スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
マキナさん実装
こんばんわ。

マキナさんとアルゼンタ鯖が実装されましたね!
僕も作りました!レベルはまだ43です><
どっちに転職しようかまよいますねぇ
周りはルイーナ?の方が多いのでもう片方のやってみてもいいかなぁって思ったり。
火力職じゃないほうが装備も・・・らくださし・・・とか思ったりw
レベリングがんばらないとっ

もういっこ実装されたアルゼンタ鯖!
アサシンくんをアルゼンタ鯖でつくってみました!りっぱー予定ですん
ログインでアルヴェルメがもらえたりアルゼンタアバがもらえたりするみたいですね~
それ目的でつくりましたw
見かけたらよろしくですっ

SSとってないのでまたマキナとかのSSをとって早めに更新したいなぁ でわおやすみなさい。
スポンサーサイト

別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
| おちゃる日和 | あっぷでーと!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おちゃる日和 |
