スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
いろいろあったよお魚くん
どうも・・・Fish boy ちゃるです!
お寿司では はまち が好きです!

され~昨日はいろいろありましたね!

ギルメン様と60ネスト消化! 
そしてそしてアレコア2連にいきました!

劫火リングひきました!opよわい方みたいですが・・・うれしいです!
劫火リング
みにくい・・・もっと頑張って見やすいようにしなきゃ・・・

あとは竜珠とかいろいろでした~

あとは写真撮影会しましたよ!
まずは!

最近いろいろ一緒に遊びに行ってくださる
アルミナさん
ブログもやっていて相互リンクしおります! -ADAMAS-ドラネス活動ブログ
さんアルミナ

つづいては!

しんさん
最近フレになったお強いお方です!アレコアに一緒にいったりします!ツイッターでもお世話になってます!

ルーシーさん♪
しんさん

もうお一人!

昨日初めてお会いして絡んでくれた面白いお肉の方ですギョッ!
ちぇるしーさん

ちぇるしーさん
緊張していていろいろ消すのわすれて撮影してしまって大きくなってしまった><
ブログをされてる有名人さんです。 もっさり☆メイドアクロ
僕もたまにみてたりします。ほんとに真っ赤なお方でした!とておも食いしん坊な人だと思います!
相互リンクだったりしますん!

有名人さんとフレ様と写真撮影しました!
もっといろんな人をのせたいなぁ と思いました!
ネストとかいったらちゃんとSSとらなきゃ~昨日も忘れてました・・・駄目な子です><

とっても長くなったと思ったけど半分画像っていうね・・・・
そして!記事書いてる途中に自分のステとかとるのを忘れたことに気づく!
また次の機会にのせます!!!
忘れてなければね・・・

ちぇるしーさんとしんさんと会う前には
ギルメン様とvPしたりして遊んでました!楽しいです!
勝てるようになりたいなぁ~ 
BDとvPは練習ですね! BDはいま4Rまでは無死できたです!5Rから大量死です・・・乗り越えねばぁ

vPのあとは2時30分くらいまで取引所付近にいました。
ちぇるしーさん、しんさん遅くまでありがとうございました!

フレの皆様こんごともよろしくおねがいします!  ブログってこんなにながくなっていいのだろうか・・・ でわまた~



コメ返し!
なぞのSさま・・・ありがとうございます!あなたはいったい・・・何者ですか!?

dioさま・・・ありがとうございます!今度ギルドで撮影しましょう!

アルミナさん・・・ありがとうございます!こちらもリンクしましたです!ガンバリマス

せにぇさん・・・ 期待は・・・w またあそびましょー!

夏海さん・・・ありがとうございます!こちらこそお世話になりまくりです!これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

別窓 | ドラゴンネスト | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タイトル考えるのが一番時間かかると思います | おちゃる日和 | はじめまして。>>
この記事のコメント
劫火ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

それと
宣伝ありがとですー!
今度はエモしながら撮りましょう(提案
2014-04-12 Sat 15:54 | URL | アルミナ #IjUZIPhA [内容変更]
そのうち名前まで真っ赤なアクロになるかもね。ぷぷっ

ひどいよぅ・・・
2014-04-12 Sat 18:30 | URL | ちぇるしー #- [内容変更]
劫火アクセおめでとうございます!
これからも楽しくいきましょ~(^^ゞ
2014-04-12 Sat 22:08 | URL | Dio #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おちゃる日和 |
