
別窓 | スポンサー広告 |
BDL実装!
おひさしぶりです!
まさかの広告でてしまった・・・・・・

いやSSとってなくてどーしようとか悩んでたら1ヶ月たってたよね・・・
SS取る癖つけなきゃ~

タイトルのBDLですが!
アデプトにBDL+10バブルガン実装しました!
あとはサブ武器だぬん!!
もっといろいろあったけどとりあえずその報告!

アプデもありましたね!
レンシアさん!
今62レベルですが!楽しいです!おちゃるは物理の方をやってます!
属性つけたりしてガンバリマス!!!

80キャップはブログ更新もっとできるようにSSとったりがんばる!

別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドラネスしてたら | おちゃる日和 | 先週の事とブロガーネストと園児さん>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おちゃる日和 |
