
別窓 | スポンサー広告 |
ガデがたのしい
更新するする詐欺しまくったおちゃるです。
書いてる途中に寝落ちしちゃうんだもん!

最近はガデがたのしいです。
はじめてのタゲ職さん!
いつもと違う場所からボスをみれたりして新鮮です!

あとシールドでカキンカキンしてる!
DN 2014-09-18 04-30-37 Thu
左側の子がおちゃるがでです!
右側のデミさんは くーふくちゃん!
かわいいです!マルカプすき!紫はアデと園児でえるぴすん!

PTチャットでブログ更新してーとかいわれたり・・・
週1くらいで!更新したいなぁ・・・
ガンバリマス
DN 2014-09-10 21-58-20 Wed

今日はこのくらいで! さいこごにおそろいでみこ~!

靴とかちがうのはユルシテ

別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | トラックバック:0 |
| おちゃる日和 |
