
別窓 | スポンサー広告 |
更新さぼってました。@リンク追加
お久しぶりです。
NBD初討伐&60分切のときのSSを撮り忘れ更新する気がなくなりサボってました。

セントでぶらぶらお散歩していたら ブログみてますといわれたので 更新します!!!
更新してない間に2回 ブログみてます といわれました!うれしかったです!!
6月20 その1
6月20日 その2

結構みられてるんだね・・・ブログって・・・さぼったら怒られる・・・

あ、そうそう最初にも触れましたが
 NBD討伐できました!!! 楽しかったです!
 初討伐から何回目かのBDで 覇気ダイス で1位になりました!デミのBDU頭をいただきました~

覇気つかったときのSSもとり忘れたのですが エリさんが!取っててくれました!
6月20日 その3

更新してない間にエルピスもしたよ!
SSないけど メンカル胴をエルピスしました!かわいいです!
もっといろんなやつをエルピスしたいなぁ~

週末にギルド勧誘イベントもありました!
人がたくさんで重かったです・・・
そういえばですね・・・前回の更新のときに書き忘れたのですが!
エリさんと一緒にギルド新設いたしました!
ギルド名は おちゃえり日和です!
ちゃるさんとエリさんの名前とブログの名前を組み合わせてみました!
現在 ギルメン募集中 です!
ブログでも募集できていいね・・・ブログ更新しよ・・・もっと更新速度をあげねば!

これで書き終わったとおもったらリンク追加に何も触れてなかったね・・・

いちご様!ゲームあいすっ(ヽ'ω`)
エリさんと同じで和服のアチャさんです!かわいいです!エリさんのアチャのほうがかわいいっごめんなさいなんでもないです

ゆきちゃん ゆきさんと一緒っ!!!
 フレンドさんのアデ様です。ゆきちゃんのギルドにまじってBDPとかつれてってもらってました!

ネギさん ネギのグラ育成日記 
 ゆきちゃんのギルドにいるネギさん!迷子でお酒を愛してる人? 今なにかを企画中だどか!詳しくわブログへGO!

サブ猫さん! 幼女とアチャを守りたいセイントのブログ
 ゆきちゃんのギルドにいる猫さん!幼女好きのヘンタイ様!以上!

4人も追加だよ・・・なんかこわい!!アハハハ・・・
ここのギルドに飛んで見にきてしまう方も増えるかもしれない・・・更新がんばらねば・・・
次の更新ははやめにできたらいいな!まだSS残ってるし! でわ今日はこれくらいにします!また~
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | トラックバック:0 |
4周年記念の帽子はかっこいい
こんばんわ~
あいだがすごくあいてしまったけど書くことなにも考えてなかった。

けどSSはいっぱい撮ったつもりだからのせてく~
フレさんと撮ったSSがおおいかな?
4周年記念の帽子がかっこいいSSたくさんですよ!
その1

その2

その3

その4

かっこいい!
最近は胴アバのエルピスをよくしています!
けっこうね4周年の帽子があうんですよね~なので記念帽子好きですw
皆さんも記念帽子にあうアバをエルピスしてみてわどうですかぁ~

でも一番すきなアバはこれかなぁ~
その5
エリさんとお揃いの華アバ~♪
これかわいいですよね~
最近はエルピスしたアバ付けてることが多いですがたぶんこれに落ち着くと思いますw
アバかえるとモチベもあがるのでもっとふやしていきたいなぁ~
胴いがいもしなくちゃ><

エルピス安くうってください・・・

書くことまだあるけど今回はアバ回ということにしてここで終わっておきます!
でわまた~
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
| おちゃる日和 |
