
別窓 | スポンサー広告 |
エレ様はかっこかわいいと思います
ジエンドって聞くとレイヴンよりもヴァンガのジエンドがでてきます。
どうもこんばんわ!

21日にアプデがきますね!もう今日ですけど~
英雄の戦場 ・ BDメモ3 ・ シュパンとパンドラの内容更新
みたいですね!

シュパンはアイリーンとEアクセと雲がなくなって
新しいE翼・尻尾 と 昔のアバと交換できる引換券!
Rアバと交換できるのか、どれくらいの種類の中から選べるのか、能力は選べるのかいろいろ疑問ですが・・・
一枚で全身交換とかいうのをどこかでみた・・・ほんとなのかな・・・
アデぇで当てて靴と交換したいですね!能力が選びたい・・・

BDメモ3はついに本体戦ですね!
いっぱいいってBDNで死なないようにしなければ・・・
ガンバリマス!

英雄の戦場 これはジェレイント・ベルスさん・アルゼンタの中から一人を味方にして
進んでゆくカオスフィールドに変わるものらしいですね。
ボスには残りの4英雄と戦えるとか!ワクワクしますね!!!はやくやってみたいです!
アプデおわったらやる!絶対やるっ
結構楽しみなアプデです!お休みだからゆっくりやれてうれしいです~!

アプデのことも書いたし次はエレ様のことを!

最近ですね…エレ様の 敬礼のエモーションがすごくいいなぁって思ったです!
特にアルさんのエレ様が!
アルさんのエレ様はすごいかわいいと思うです!よく一緒にネストにいってるのですごくうれしいです。
2ショットSS撮ってスカイプのサムネにもしてます・・・
なんだろう・・・アルさんのエレさまがすごくかっこかわいいなって思います。
どっちかっていうとカッコイイ? ちゃるさんのアデェも負けないようにかっこかわいくします・・・ガンバル

いっぱいかいた!なんか満足した!
アプデでドラネスできないけど眠いからSSはっておわりにしますー!でわまた次の更新で!

1ちゃるさんとアルさんその
アルさんとちゃるさん!
アクセの光が邪魔だね・・・ほかにも一緒にとったSSあるけど後日はる!いっぱいSSたまってるからねベンチとかのSSも・・・

別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
| おちゃる日和 |
