
別窓 | スポンサー広告 |
BDPで討伐した。
こんばんわお久しぶりです。
更新してない間にいろいろありました。

SSとってないんですけどね!
70R衝撃紋章にFDついたり!!!
装備かわったり!!!
込み120kになりましたん!!!

あと園児つくってギアマスに転職しました!
5日でカンストしました・・・たっぷり寄生ですん><
そしてギアマス闇落ち・・・
アレコアで5死とかね・・・HP低すぎてあたりまえなギアマスちゃんです!!!
SSなんてないよ! あとでSSだけの記事かく!!!

あとはあとは~
最近BDPによくいくようになりました!
PvPはそのぶんまったくしなくなりまりました。
dioさまとの差がはんぱなくひろがたったです!

だけど!BDPで討伐したりできるようになってきたです!そろそろNさんかかな・・・
4死してるから無理だよぉぉぉ><
BDPのSSとらなきゃ・・・またみんなでいくぞー!

眠いからこのへんでおわりにしよう・・・SSとかはってちゃんと更新しなおすです・・・オヤスミナサイ
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:3 | トラックバック:0 |
| おちゃる日和 |
