
別窓 | スポンサー広告 |
ブログって文字だけでもいいのか疑問だった。
お久しぶり?です。
画像とかいれようとおもったら時間とれるときに・・・ っていう感じで
更新がとまってました!

ということで・・・文字だけでやってみるです!

約一週間・・・いろいろありましたです。
BDメモにいったり

ギルド勧誘イベントに夜勤でいけずdioさましろさまがやってくれたり・・・
ギルマスどうした

浮気現場をしろさんと覗き見したり。

アプデがあったり
アプデがね・・・ありましたです!

トレジャーやってます!
メビウスは辛いです。ルナシスさんすごく楽でしたけど・・・

シュパンの中身も更新されましたね!
ピンクの雲がほしいです!!!
武器アバさんはタナトスでいいみたいなのでいりません!
雲ください。アデを乗せてあげたい♪

あとはソドマスさんの強化!!ムンロさんがやばいらしいです・・・
それでもdioさまには負けません!!

ほんといっぱいあった一週間でした!

やることもいっぱい増えましたね・・・
トレジャーにBD練習!おーいそがし?です!
でもがんばって早くBDいけるようにしたいです。
いつになるかな・・・はやくしないと・・・><

あ、そういえば!栽培のレベルが中級4になりました! これでいろいろ植えれます!
枯らさずにお金持ちです!
枯らさないように・・・気をつけましょう!

これくらいかな・・・次の更新はちゃんと画像ものせます!
あとはやめに・・・はやめに更新しますん! でわっ



こめかえしー

どこぞのギルマス様:今後ともよろしくお願いします!ちゃるさんの思ってる人と違ったら恥ずかしいから名前はださない・・・ですん・・・

アルミナ様:の、のぞき・・・/// 生命で神opつけるんですね・・・すごいです・・・

にせぴい様:コメありですん>< わ、わけません!
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:1 | トラックバック:0 |
タイトル考えるのが一番時間かかると思います
こんばんわ!いきなり間があいてしまった・・・
これからはちゃんと更新します・・・
お寿司食べにいくときは最初に鉄火巻き頼んでます。

更新してない間にいろいろありましたよー!
夏海さんに誘われYDにしろさんといきました!アルミナさんもお誘いして!
ちゃるさんは・・・地雷してきましたよ!!ゴメンナサイ
yd

あとは月下の夜宴のみなさんと
dioさま・しろさんと一緒にアレコア1回いきました!
ちゃるさんは・・・何回か死んでしまったです><
行く前にSSをパシャリッしたよ!!
奈落と月下様1
BDメモもいきました!
ハートいっぱい使って本体まで言ってきました・・・討伐?してないでーす!
5Rが・・・ちゃるさんはまだ無理です>< 
本体も一応経験あったのですが死にまくったす><
7人でいくと3Rのバブルギミックは10-11の場所がなくなるみたいですね~
ちゃるさん10-11の担当になって無くてあせってましたww

昨日は猫おそろいデミ子を後ろからみるアルミナさんのSSをパシャリッ
おそろいデミ

そして今日はフレのなの氏さんを見つけたので横にたったら・・・
れんにゃうさん という方からTwitterにフォローが・・・
なんとなの氏さんはれんにゃうさんだったです・・・驚きです!SSもパシャリッ
ちゃるさんとれんにゃうさん
れんにゃうさんが嘆きPTたててたので参加! 
なんと!核が2個きました!!!
5個になったので・・・知恵のレアタリスを生産!


知恵タリス
魔攻撃op付ができました!!!うれしかったです^^ 装着しましたん!!

こういうのがあるとブログかきやすくていいですね!これからもいいことあるといいなぁ~♪
でわ今日はこのへんで失礼しますっ




○コメ返し●
アルミナさま・・・こちらこそありがとーです!エモしながらいっぱいとりましょー><

ちぇるしーさま・・・ちゃるさんはヒドクないですぅ>< 最近はいろいろとありがとーです!

  dioさま・・・ありがとーです!楽しくみんなでいろいろいきましょー!!!
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:3 | トラックバック:0 |
いろいろあったよお魚くん
どうも・・・Fish boy ちゃるです!
お寿司では はまち が好きです!

され~昨日はいろいろありましたね!

ギルメン様と60ネスト消化! 
そしてそしてアレコア2連にいきました!

劫火リングひきました!opよわい方みたいですが・・・うれしいです!
劫火リング
みにくい・・・もっと頑張って見やすいようにしなきゃ・・・

あとは竜珠とかいろいろでした~

あとは写真撮影会しましたよ!
まずは!

最近いろいろ一緒に遊びに行ってくださる
アルミナさん
ブログもやっていて相互リンクしおります! -ADAMAS-ドラネス活動ブログ
さんアルミナ

つづいては!

しんさん
最近フレになったお強いお方です!アレコアに一緒にいったりします!ツイッターでもお世話になってます!

ルーシーさん♪
しんさん

もうお一人!

昨日初めてお会いして絡んでくれた面白いお肉の方ですギョッ!
ちぇるしーさん

ちぇるしーさん
緊張していていろいろ消すのわすれて撮影してしまって大きくなってしまった><
ブログをされてる有名人さんです。 もっさり☆メイドアクロ
僕もたまにみてたりします。ほんとに真っ赤なお方でした!とておも食いしん坊な人だと思います!
相互リンクだったりしますん!

有名人さんとフレ様と写真撮影しました!
もっといろんな人をのせたいなぁ と思いました!
ネストとかいったらちゃんとSSとらなきゃ~昨日も忘れてました・・・駄目な子です><

とっても長くなったと思ったけど半分画像っていうね・・・・
そして!記事書いてる途中に自分のステとかとるのを忘れたことに気づく!
また次の機会にのせます!!!
忘れてなければね・・・

ちぇるしーさんとしんさんと会う前には
ギルメン様とvPしたりして遊んでました!楽しいです!
勝てるようになりたいなぁ~ 
BDとvPは練習ですね! BDはいま4Rまでは無死できたです!5Rから大量死です・・・乗り越えねばぁ

vPのあとは2時30分くらいまで取引所付近にいました。
ちぇるしーさん、しんさん遅くまでありがとうございました!

フレの皆様こんごともよろしくおねがいします!  ブログってこんなにながくなっていいのだろうか・・・ でわまた~



コメ返し!
なぞのSさま・・・ありがとうございます!あなたはいったい・・・何者ですか!?

dioさま・・・ありがとうございます!今度ギルドで撮影しましょう!

アルミナさん・・・ありがとうございます!こちらもリンクしましたです!ガンバリマス

せにぇさん・・・ 期待は・・・w またあそびましょー!

夏海さん・・・ありがとうございます!こちらこそお世話になりまくりです!これからもよろしくお願いします!
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:3 | トラックバック:0 |
はじめまして。
はじめまして!
ドラゴンネストのバル鯖で活動中の ちゃる です。
なんとなく・・・ブログをやってみたかったので作ってみました!

初回から何のネタもない!
ステとか晒そうかなっと思ったけどSSがなかった・・・
いろいろ準備不足である!

そーゆうわけで初回は文字だけ!!
文字だけで自己紹介でもしよう・・・

バル鯖でアデプトしております。
アデプトしかないの!
奈落の撃退者 というギルドのギルマスしておりますよ~
ギルメン募集中!
武器は火影12/11
防具は火影+9
アクセはBDU首耳指 シェイカー技巧 です!

装備とアヴァはSSとってからまた後日!
あと好きな食べ物はじゃがりことみかんゼリー! 飲み物はカルピス!

こんな感じでいいのかなw

ブログのタイトルはツイッターでいただきました。ありがとうございます!

このブログはドラネス中心に書いていこうと思います!
ヴァンガードすきなのでヴァンガのことも書いていけたらいいなぁ

初回はこんなんでいいかな・・・よしとしてください。
次の更新までにSSとか撮っておきます!
そのうちフレ様紹介とかギルメン紹介とかしてみたいなぁ~

でわでわこれにて失礼します! みんなでヴァンガりましょう!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| おちゃる日和 |
